

リアディゾン対グラビア会(ほしのあき、杏さゆり、夏川純、小阪由佳、磯山さやか、安田美沙子)

最近はリアディゾンにテレビの深夜枠のレギュラーを取られまくりの感があるグラビアアイドル達。特にほしのあきはリアディゾンに対して敵対心むき出しのよう。「めちゃいけ」出演もこのような背景があったらしい。そこで彼女は杏さゆり、夏川純、小阪由佳、磯山さやか、安田美沙子らに声をかけ今まで以上にテレビでの露出をしよう!と決めたらしい。また「めちゃいけ」でもプロレス対決でリアディゾンに直接対決を申し込んでいるらしい。・・・女の戦いは恐いですね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tosiden.blog105.fc2.com/tb.php/88-8ae4d49b

FC2Ad

相続 会社設立

