スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松嶋菜々子の元ソープ嬢疑惑は!?

元々は2年程前のナイスポの記事が火種でした。

高級ソープ嬢だった二十歳の松嶋菜々子は秋元康にとても気に入られ、とんねるずの番組内コーナーの「近未来警察072」に出演することがブレイクのきっかけだったという記事。
また、その高級ソープは泡嬢のプライバシーを守ることに徹底しており取材を一切受けないのだとか。

ネットを中心にこの噂が広まり、真実であるかのようにまで発展してしまいました。
松嶋菜々子は18歳の時からモデルを始め、19歳には「ViVi」の専属モデルとなりました。
1992年には旭化成第17代水着キャンペーンガールに選ばれています。
また同年、ほんのちょい役ですが、ドラマ出演もしています。
モデル界での超出世コースに乗ったばかりの次の年にソープ嬢をやっていたということになりますが、ありえません。
そもそも証言者は誰一人とていないのです。

「近未来警察072」でのとんねるずの2人とのやりとりが、ナイスポのガセ記事の信憑性を上げてしまったようです。


コメント

本当にデマですね
美人で上品だから真逆な噂を流したくなるんでしょうね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tosiden.blog105.fc2.com/tb.php/341-fd4809fa

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。