スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は犬猿の仲!? TBS「はなまるマーケット」の薬丸裕英と岡江久美子

今年9月30日で12年目に突入した人気番組、TBSの「はなまるマーケット」。
息の合った司会ぶりを見せている薬丸裕英(41)と岡江久美子(51)との2人。しかし、舞台裏では一切口を利かないという冷めた関係なのだそうです。

スタッフの話によると岡江久美子の方が、番組開始当時から薬丸のことを苦手にしているそうで、最近では薬丸は、いつもカツラをかぶっていて、本当はハゲだと岡江久美子は言っているのだとか。

何事にも細かい性格の薬丸裕英に対して、寝坊して遅刻気味だった時でもパジャマの上に服を着たり、パンストもはかないでスタジオ入りしたりと大ざっぱな性格の岡江久美子とは水と油くらい性格が違うんだそうです。

微妙な気まずさが番組の楽しみなのかも知れません。それに、性格が違う程うまく行ったりします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tosiden.blog105.fc2.com/tb.php/281-b62f7eff

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。