スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松井秀喜 黄金のスケベイスを使えず、ひざ痛悪化!

今年も地区シリーズではさっぱり打てませんでした。
松井秀喜のせいでヤンキースはワールドシリーズ制覇が出来ないとまで言われています。

そんな松井を悩ませているのが選手生命最大のピンチとも言われているひざ痛。

「球界広しといえども、スケベイスを持っているのはオレぐらいなもんでしょう」
と語ったことのある松井秀喜。
体が大きくおしりがデカイ体格の人にはスケベイスが大きくて、ひざや腰に負担がかからなくて済むのだとか。
古傷のひざに優しく、景観的にも最上のリラックスタイムを与えてくれるこのイスをこよなく愛用する松井は他の選手にも薦めているほど。
ところが、海を渡り米国で生活するようになってからシャワーは浴槽についているのが普通で洗い場が無く、座って体を洗う機会がすくなくなり自慢のスケベイスの出番が無くなってしまいました。
スケベイスの使用頻度が落ちてからひざ痛が悪化してきています。
今後の松井に、そしてスケベイスに注目ですね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tosiden.blog105.fc2.com/tb.php/271-491caa37

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。