

カルト教団創価学会幹部久本雅美に潰され自殺未遂までしたウンナンの内村光良


=== 創価学会所属芸人は笑いが止まらない ===


ウンナンの内村光良は創価学会によって仕事を干されたことで鬱状態が続いているらしいです。自殺未遂をしたという噂もあるほどです。

テレビ朝日社員の証言1
内村さんとしてはまだお笑い芸人としてやっていきたい気持ちが強かったみたいです。
しかし、創価学会の威光を受けて、芸能界に絶大な力を持つといわれている久本雅美さんからの創価学会への勧誘を断り続けたことで仕事が激減しました。

実際、久本雅美と内村光良が共演した「炎のチャレンジャーこれが出来たら100万円!!」の後番組、「いきなり黄金伝説」はウンナンの代わりにココリコが司会に抜擢され、久本雅美はレギュラーのままである。
また、「炎の・・」内の人気コーナー「カラオケこれが歌えたら100万円!!」は後に久本雅美司会の特番として放送されている。

テレビ朝日社員の証言2
「内村プロデュース」の準レギュラーだったモンキッキーと原口あきまさがレギュラー陣をしつこく創価学会に勧誘した際、内村さんが
「信仰は自由だけど押し付けはよくない」

と論じたことがありました。
しかし、その後他局の「新ウンナンの気分は上々」が打ち切りになった時は驚きました。

そして、「新ウンナンの・・」の後番組が久本雅美司会の「恋するハニカミ!」である。
最終的に内村光良司会の「内村プロデュース」までもが「マチャミナイト ガチンコ視聴率バトル」に取って代わられてしまった。

久本雅美の創価学会内でのポジションは全国副芸術部長
モンキッキーは創価大学を卒業した学会のエリート
創価学会は国外でカルト教団という見方をされていますが日本国内には400万人もの信者がいると言われています。

これでは誰も歯が立たないと言ったところでしょうか。


コメント

創価学会は死んでくれ

たいした芸人いないじゃん。 つまらない芸人とブス女芸人

もうええやろう

宗教団体?もうええやろう!そりゃあ、死んだときは仏教とか!キリスト教とかは、信仰する宗教はないと供養が大変だろうけど、銭儲けの為のテロ集団は今の日本には必用ない!だって神様が飯食わしてくれるならともかく、何故に貯めた銭や財産寄付して貧乏せなあかんのか!日本に宗教団体はいらん、目覚まさんか日本の人々よ

>もうええやろうs
しかしもしも自分が窮地に追い込まれたら最後は誰しもが
「神頼み」するだろう
そのようにどんな唯物論主義者でも本当は心の奥に神を信仰しているのさ、自分でも気づいてないだけでね
そうやって叩かれて悪い面がバレている邪教だけを見て宗教全体を「いらない」と評価するのは如何かと私は思う

>しかしもしも自分が窮地に追い込まれたら最後は誰しもが
>「神頼み」するだろう

しねーよwwwwww

>#OqH2rpFU
ゆとりだな、しねーよw

ウッチャンがんばれ!
ウッチャン大好き!

関係ないでしょ…
てかホントに悪いことしてたら400万いても解散するんじゃない?

病気が治るだの・・お布施が足りないだの・・崇拝をもっとしなさいだの・・学会の長いものに巻かれている詰まらない芸人衆は直ちに崩壊あるのみ。

-

>「神頼み」するだろう
学会の紙って・・・
金で名誉~を買う人?w

>400万いても解散するんじゃない?
オウム信者はまだいっぱいいる

>「神頼み」するだろう

多くの宗教が“紙頼み”しかしてないんじゃないのかね

福沢諭吉とか書いてある“紙”とかね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tosiden.blog105.fc2.com/tb.php/250-6f10e681

FC2Ad

相続 会社設立

