スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《噂話》沢尻エリカ様と木村拓也様の暴挙っぷり

沢尻エリカ率いる“沢尻会”とはマスコミがつけた名前ですが、実際は沢尻を慕って集まる遊び仲間のことを指します。
そしてこの“沢尻会”から今年5月に脱退したと言われているのが若槻千夏。
脱退理由は若槻千夏が沢尻エリカのワガママについていけなくなったというもの。

そんな2人がフジTVの廊下でバッタリ再会!

若槻千夏は、丁寧な口調で、「おはようございます」と沢尻エリカに挨拶。だが沢尻エリカは、若槻千夏の挨拶に「はぁ~」という感じで振り向いて噛んでいたガムをいきなり吐き出したそうです。さすがの若槻千夏も黙ってはいなく、怒りに顔を引きつらせながら、沢尻に食ってかかろうとしましたがスタッフに止められたそうです。

エリカ様強いです。




SMAPの木村拓也は番組制作スタッフの間で、「今一番一緒に仕事をやりたくない」タレントNo.1であるという話は有名になってきました。

現場で、荷物を置く場所や座る場所がないと無言で近くにいるスタッフをにらみ、しばらくすると「早く気付けよ!」とイスを蹴飛ばしたりと大暴れするのだとか・・

視聴率を取る男には逆らえません。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tosiden.blog105.fc2.com/tb.php/243-17a7ee6a

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。