スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J事務所の力

「大手の事務所に所属しているかでキャスティングが決まるのはおかしい。
実力主義にしないと業界がダメになる」

「寄らば大樹はクズの考え。
今の芸能界はそうなっている。
俺の意見に日本国民の8割は賛成してくれるはず」

と語った山城新伍。

その後、J事務所の圧力によりTV業界から干されてしまいました。
山城新伍を出演させた局及び、番組制作会社にJタレントを出演させない と言われたらどこも山城新伍を出す訳にはいかないでしょう。
また、J事務所の傘下にある週刊誌には「山城新伍は痴呆症」とまで書かれました。

ベテランの山城新伍であってもここまでやられてしまうのでは、誰も逆らえません。
スポンサーサイト

≪噂≫北島康介の父親

北京オリンピック競泳平泳ぎで2つの金メダルを獲得し、国民栄誉賞候補になっている北島康介。

北島が4年前のアトランタオリンピックで金メダルを取った後、税金対策ために父親が叔父とで立ち上げた出会い系喫茶が大繁盛してしまっているそうです。

お店の名前は Tu-Ba 恵比寿

入会金1万円
入店料3千円
女の子と話するのに2千円
女の子を店外に連れ出すのに3千円

このお店に来ている女の子の8割は援助交際目的だとか。

不評!? 浜崎あゆみの新CM

「キモチ悪い」「人間らしくない」と言われている
浜崎あゆみの新CM
パナソニック コンパクトデジタルカメラ ルミックス
「Ayuを追え」
ティーカップや観覧車にいる浜崎あゆみを、被写体として追いかけると言った内容なんですが、カメラのピントが合うCMのわりにピンボケなんですが。

CM製作スタッフによると
若いころの浜崎あゆみを連想させる容姿はSFX(メイクと撮り方)で実現させたのであって、浜崎あゆみが整形したわけではないとのこと。


FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。