スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DV(家庭内暴力)の止まらないキングコングの梶原雄太

お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太は、2004年4月に梶原のDV(家庭内暴力)が原因で離婚をしました。
そして、2007年6月に再婚しましたが、やはり梶原のDVで離婚の危機にあるようです。

現在奥さんは子供を連れて実家に帰っているそうです。
梶原はM-1で優勝出来なかったら離婚すると宣言し、笑いのネタにしています。

ネタに出来るような軽い気持ちでの結婚だったのでしょうか。
スポンサーサイト

≪噂話≫真矢みき 偽装結婚!?

先月末に明らかになった、女優の真矢みき(44)とバレエダンサーの西島千博(36)の結婚は偽装結婚だと言われています。

真矢みきは宝塚時代に宝塚歌劇団花組の男役トップスターの安寿ミラと付き合っていたことがありました。これは宝塚ファンの間でも有名であり公認されていました。

交際を始めてから6年程になり、今年に入って西島がプロポーズしたそうですが、西島千博は同性愛者の疑いもあり、2人の偽装結婚説は濃厚であると言えるでしょう。
有名人で同性愛者同士(別性)の利害一致の偽装結婚は珍しくありません。

【強運持ち主】柳葉敏郎【ギバちゃん】

一世風靡セピアのメンバーだった柳葉敏郎。
テレビデビューになるきっかけになったのが『欽ドン!良い子悪い子普通の子おまけの子』。

萩本欽一は番組のキャスティングに強運を重視していました。

番組主演者オーディションの最終選考に残った10人を突然自宅へ帰し、その1時間後に家に電話をして、繋がった人を合格にしようと考えたのだそうです。
そして、最終選考に残った10人で唯一電話に出たのが柳葉敏郎だったと言われています。

ダルビッシュ弟 Vシネマデビュー!?

日本ハムのダルビッシュ有投手の弟が芸能界デビュー間近であることがサエコのブログで明らかになりました。
しかし、ダルビッシュ弟は筋金入りの悪党で、昨年の11月には強盗致傷容疑で逮捕されたばかり。

大手芸能プロダクションに所属し、幾人もの若手タレントを芸能デビューさせた某氏によると、
イメージが悪過ぎるため多くのスポンサーを抱えるTVの仕事は不可能で、VシネマかAVくらいしか道は無いとのこと。

宮あおい と チンピラ?

なかなか好評のNHK大河ドラマ「篤姫」主演の宮崎あおい。
昨年に増して三軒茶屋周辺で頻繁に目撃されています。
一切の変装をしておらず、堂々と素顔を晒す普段のままの宮崎あおいだとか。

しかし、いつも傍に怖顔のチンピラが付いていて誰も近寄れず、さらに
そのチンピラは周りを威嚇するかのように睨み付けてくるそうです。

チンピラ風の男は旦那の高岡蒼甫だと思うのですが、俳優ですからね・・


FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。