スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほっしゃん伝説

吉本興業所属のお笑いタレントほっしゃん。
見た目の地味さに反してとてつもなくデカいイチモツを持っているとか。

中学時代、体操着の短パンからイチモツの先端がチラチラ出ていたようで一躍クラスの人気者に。さらに、イチモツがデカいという理由だけで不良グループから一目置かれる存在になっていたそうです。
スポンサーサイト

戸田恵梨香美肌伝説

映画デスノートの弥海砂役で好演した人気女優 戸田恵梨香。
戸田恵梨香は今でこそ女優ですが、小,中学生時代はモデルとして活動していました。
当時から美肌で有名な女の子だったと同級生は語っています。
中学生時代には熱烈なファンに追いかけられる毎日だったそうで、所属事務所がボディガードを数人雇い身辺警備させていた程だとか。

そんな戸田恵梨香の美肌を作り上げたのは小学生のころからエステに通わせ続けた母親なのだそうです。

≪噂話≫松田聖子の覚悟

1980年代を代表するアイドルの一人、松田聖子(46歳)。
松田聖子は歌手デビュー前、(当時の事務所はサンミュージックプロダクション)上京して来たばかりで堀越高校に通っていた時代の話です。
歌のレッスン中に舌足らずを指摘された松田聖子はとてもそのことを気にかけ、どうにかして克服しようとしました。いろいろと試行錯誤したようですが解決法が見つからず、自分の舌の裏筋をハサミで切ったのだとか・・

舌足らず(したたらず)とは
舌の動きが正常でなく、物言いが不明瞭なこと。また、そのさま。

克服出来たのかどうかは不明です。

エイベックス話題造り失敗>そして修正

2008年の年明けに、浜崎あゆみ本人のブログで左耳が聞こえないことを告白しました。
話題作り兼、同情してもらうことによる高感度アップが目的だったと言われていましたが、エイベックス陣営が思うほどの反響はありませんでした。
そして、4月8日に浜崎あゆみCDデビューから10周年記念公演を東京・国立代々木競技場第1体育館で行った際、
聴力が回復したと本人の口から告知されました。
昨年末に医者に見てもらったところ、左耳は完全に機能しておらず、もう手遅れだと告げられたはずでした。

エイベックスの営業方針はどんな手を使ってでもマイナス要因は取り払います。

左耳が聞こえないと告知しても思ったほどの反響が無く、しかもアーティストとして片耳が不自由なのはどうなんだということから無理矢理修正したものだと業界では当然のように言われています。

≪噂話≫石川梨華の人気が伸びない理由 汚ギャル!?

ハロプロの3人組ユニット「美勇伝」のリーダーの石川梨華。
モー娘のピーク時を支えていた一人でもあります。

そんな石川梨華の周辺にはスキャンダルネタが発生しません。全く根拠の無い噂が出たと思えばすぐに消える程度。
理由は簡単、石川梨華が汚い系ギャルだからです。
モー娘時代にもメンバーからは「リカちゃんは 臭い」っと汚がられていました。一週間に一度しかお風呂に入らないことなど普通だったとか。当然、モー娘ファンの間でも有名な話だったようです。

ハロプロ一の美形とも言われているのですけどね・・


FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。