スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小倉優子が焼肉店!? とんでもないメニューが!?

ゆうこりんの愛称で活躍中のタレント小倉優子が、大阪市淀川区某駅前で焼肉店をオープンするそうです。
最近の小倉優子はゴルフをやったり株をやったりと多方面での活動が目立ちますが、焼肉店は意外でした。実業家を目指しているのでしょうね。

現在、従業員を募集中で、
「ゆうこりんと一緒に働こう」といった感じのキャッチコピーで複数の求人募集が出ています。
オープンは3月10日とのことですが、オープン当初の混雑を抑えるためにゆうこりんの記者会見は3月下旬とのこと。

情報筋の話によるといちごのメニューがあるとか・・見てのお楽しみだそうです。
スポンサーサイト

とんでもない都市伝説

今回は「そんなバカな・・」と誰もが思ってしまう芸能人都市伝説を紹介します。

1980年代半ば、古き良き昭和のアイドル菊池桃子(現在は二児の母)の伝説。
アイドル菊池桃子が日出女子学園高等学校に通っていた時、菊池桃子の検便が1年から3年までの3年間毎年盗まれたのだそうです。そして、盗んだ男はソレを食べ、ギョウ虫検査に引っかかったのだとか。。。

ちょうどパンツの穴で映画デビューしていた時代ですね。

小倉智昭はカツラでは無く植毛!?

「とくダネ!」の司会者でお馴染みの小倉智昭。
カツラであることに間違い無いとまで言われています。
インターネット上に小倉智昭のカツラがポロリと落ちる良く出来た合成動画が出回った時期もありました。

<小倉智昭のセリフまとめ>

週刊文春の記者 「カツラですか?」
小倉 「僕は肯定も否定もしないよ」

阿川佐和子との対談時
小倉 「美容院に行って髪は切ってる。すっぽりかぶってるわけじゃないですよ」

某大学の講演時、学生「カツラですか?」
小倉 「僕は人前に出る仕事だから、身だしなみとしてやってるんだよ」

また、ベテラン俳優に植毛仲間が数人おり、植毛具合を自慢し合っているとか。

カツラだろうが植毛だろうが、どうでもいい話なんですけどね。

≪噂話≫ 沢尻エリカ様 挙式済み!?

ハイパーメディア・クリエイター 高城剛との熱烈交際が伝えられ続けた沢尻エリカ。

同棲中のイギリスにて3月15日に挙式済みとの噂が出ています。
当然2人は入籍済みとのこと。
沢尻エリカの所属するスターダストプロモーションは沢尻エリカを解雇する方向にあるそうです。
しかし、解雇後の沢尻エリカを迎え入れたいという芸能事務所が複数名乗り出ているとか。

現在のところ真相の確認は取れていません。


FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。