スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生活苦!?フリーマーケットに ほしのあき が出店!

ほしのあきと言えば「笑っていいとも!」などレギュラー4本に出演し、ほかにも多数のゲスト出演をこなすなどの人気者です。

三十路に突入したとはいえ、そのセクシーな肢体は健在。史上最年長グラビアアイドルとして君臨しています。
そんな売れっ子の彼女が、意外な場所で目撃されました。

猛暑が続いた8月のとある日曜日、国立競技場や神宮球場に程近い神宮外苑で、数百に上る店舗が連ねる大規模なフリーマーケットが開催されたが、サングラスで顔を隠したほしのあきが出店していたらしいのです。

売り物は服などがメインだったようです。ほしのあきに気付いた若い女性客が大騒ぎしながら、大量に買い占めていたとか。
ただ、あれだけ働いているのに数年前から給料がほとんど上がらず、生活費もままならない状況が続いているとのウワサも・・
スポンサーサイト

カルト教団創価学会幹部久本雅美に潰され自殺未遂までしたウンナンの内村光良


=== 創価学会所属芸人は笑いが止まらない ===


ウンナンの内村光良は創価学会によって仕事を干されたことで鬱状態が続いているらしいです。自殺未遂をしたという噂もあるほどです。

テレビ朝日社員の証言1
内村さんとしてはまだお笑い芸人としてやっていきたい気持ちが強かったみたいです。
しかし、創価学会の威光を受けて、芸能界に絶大な力を持つといわれている久本雅美さんからの創価学会への勧誘を断り続けたことで仕事が激減しました。

実際、久本雅美と内村光良が共演した「炎のチャレンジャーこれが出来たら100万円!!」の後番組、「いきなり黄金伝説」はウンナンの代わりにココリコが司会に抜擢され、久本雅美はレギュラーのままである。
また、「炎の・・」内の人気コーナー「カラオケこれが歌えたら100万円!!」は後に久本雅美司会の特番として放送されている。

テレビ朝日社員の証言2
「内村プロデュース」の準レギュラーだったモンキッキーと原口あきまさがレギュラー陣をしつこく創価学会に勧誘した際、内村さんが
「信仰は自由だけど押し付けはよくない」

と論じたことがありました。
しかし、その後他局の「新ウンナンの気分は上々」が打ち切りになった時は驚きました。

そして、「新ウンナンの・・」の後番組が久本雅美司会の「恋するハニカミ!」である。
最終的に内村光良司会の「内村プロデュース」までもが「マチャミナイト ガチンコ視聴率バトル」に取って代わられてしまった。

久本雅美の創価学会内でのポジションは全国副芸術部長
モンキッキーは創価大学を卒業した学会のエリート
創価学会は国外でカルト教団という見方をされていますが日本国内には400万人もの信者がいると言われています。

これでは誰も歯が立たないと言ったところでしょうか。

《噂》やっぱり自殺!? ZARDの坂井泉水

ZARDの坂井泉水を事故死と発表したのはファンの後追い自殺を避けるためだったという公安筋の情報があります。
現在のところこれ以上のことは判りませんが、
年明けに正式に事実が発表される可能性が濃厚となっています。

《噂話》グッドウィルの折口会長 プロレスに出場!?

グッドウィルグループの折口会長に某格闘団体から出場のオファーがあったそうです。それもかなりの高額の出場料とか。

しかし、
当の本人は
「ヘアスタイルが崩れるから困る」
という理由で即座に断ったらしいです。

《噂》ダルビッシュとの中出し婚のサエコ お腹の子の実の父親は!?

日ハムのダルビッシュ有との「中出し婚」が話題のサエコだが、お腹の子の父親がダルビッシュではなかったとの某事務所筋の情報があります。
本当の父親はダルビッシュと同じ日ハムの昨年の新人王の八木智哉投手との噂。
八木智哉は今年、別の女性との中出し婚をし、6月に長男が生まれたばかり。
かなりのプレイボーイでサエコとの接触もかなりあったとか。


FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。