スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪噂≫槇原敬之 カリフォルニア州で同性結婚!?

シンガーソングライターの槇原敬之に関する噂。

米カリフォルニア州サンフランシスコからの情報
「今年11月に日本の有名な男性シンガーがこちらで挙式するそうです。」

今年の6月にカリフォルニア州が同性同士の結婚を認める法律を施行したため同性結婚ラッシュなのだそうです。

具体的な名前は挙げられていませんが、
昨年は未婚なのに、左手薬指に指輪をはめて公の場に登場して注目されていた人物であるという。

昨年から槇原敬之は左手薬指に指輪をはめて芸能活動をしていたため間違い無いと思われます。
スポンサーサイト

ダルビッシュ弟 Vシネマデビュー!?

日本ハムのダルビッシュ有投手の弟が芸能界デビュー間近であることがサエコのブログで明らかになりました。
しかし、ダルビッシュ弟は筋金入りの悪党で、昨年の11月には強盗致傷容疑で逮捕されたばかり。

大手芸能プロダクションに所属し、幾人もの若手タレントを芸能デビューさせた某氏によると、
イメージが悪過ぎるため多くのスポンサーを抱えるTVの仕事は不可能で、VシネマかAVくらいしか道は無いとのこと。

福山雅治御用達のオ○ホール

人気俳優の福山雅治やくりぃむしちゅー有田哲平が利用しているという自慰道具。
誰もが認める使用感なのだそうで。

革新的な技術で、性とオ○ニーの未来を切り開く・・という売り込みで超大ヒットのオナ○ールTENGA。
TENGA ローリングヘッドカップ
B000V1KKMQ

2006年のグッドデザイン賞にノミネートされたこともあるほどのデザイン

インチキ霊媒師 江原啓之 生きている人間を霊視!?

またもや。という感じなんですが看板番組「オーラの泉」でスピリチュアル・カウンセラーとして活動している江原啓之がとんでもないミスをしてしまいました。

今度はなんと「オーラの泉」の番組内で、生きている人を霊視したという。
檀れいの実の父親は現在も元気に生きています。

「死んだお父さんは宝塚受験を見守っていた」と番組中に語ったのは江原啓之。

檀れいの母親は檀れいのデビュー後に再婚しており、その義理の父親はまもなく交通事故で死んだとのこと。デビュー時のことなど知る由も無し。
デビュー時の事を知っているのは実の父親のみなのだそうで・・

いったい誰を霊視したのでしょうか。

≪噂話≫NHK「紅白」 打ち切りは2年後!?

近年、NHKの「紅白」が消えるという噂は、毎年のように出てきました。
視聴率が下がってきているので仕方ない現象かも知れません。

2年後に迎える「還暦記念スペシャル番組」を機に、紅白誕生60年の歴史にピリオドを打つという噂が出てきました。
そして、今回は後番組の具体案が浮上してきて信憑性が高いものとなっています。

紅白が「NHKのど自慢」のワイド版のようなものになって生まれ変わる!?

一般素人参加型のカラオケ大会で、夏ごろから全国予選大会をスタートさせて大みそかに勝ち残った者がマイクを握る。 というもの。 プロの歌手も一緒に参加して番組を盛り上げるとか。


FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。