スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壮絶なるglobeのKEIKO

宇多田ヒカルの整形失敗が話題ですが、
globeのKEIKOの整形失敗?も話題です。
もう鼻筋が崩壊しており、鼻の穴が無くなり掛けています。

実際は、
整形する→歳とともに崩れてくる→修復失敗 (繰り返す)
スポンサーサイト

J事務所の力

「大手の事務所に所属しているかでキャスティングが決まるのはおかしい。
実力主義にしないと業界がダメになる」

「寄らば大樹はクズの考え。
今の芸能界はそうなっている。
俺の意見に日本国民の8割は賛成してくれるはず」

と語った山城新伍。

その後、J事務所の圧力によりTV業界から干されてしまいました。
山城新伍を出演させた局及び、番組制作会社にJタレントを出演させない と言われたらどこも山城新伍を出す訳にはいかないでしょう。
また、J事務所の傘下にある週刊誌には「山城新伍は痴呆症」とまで書かれました。

ベテランの山城新伍であってもここまでやられてしまうのでは、誰も逆らえません。

松嶋菜々子の元ソープ嬢疑惑は!?

元々は2年程前のナイスポの記事が火種でした。

高級ソープ嬢だった二十歳の松嶋菜々子は秋元康にとても気に入られ、とんねるずの番組内コーナーの「近未来警察072」に出演することがブレイクのきっかけだったという記事。
また、その高級ソープは泡嬢のプライバシーを守ることに徹底しており取材を一切受けないのだとか。

ネットを中心にこの噂が広まり、真実であるかのようにまで発展してしまいました。
松嶋菜々子は18歳の時からモデルを始め、19歳には「ViVi」の専属モデルとなりました。
1992年には旭化成第17代水着キャンペーンガールに選ばれています。
また同年、ほんのちょい役ですが、ドラマ出演もしています。
モデル界での超出世コースに乗ったばかりの次の年にソープ嬢をやっていたということになりますが、ありえません。
そもそも証言者は誰一人とていないのです。

「近未来警察072」でのとんねるずの2人とのやりとりが、ナイスポのガセ記事の信憑性を上げてしまったようです。

【強運持ち主】柳葉敏郎【ギバちゃん】

一世風靡セピアのメンバーだった柳葉敏郎。
テレビデビューになるきっかけになったのが『欽ドン!良い子悪い子普通の子おまけの子』。

萩本欽一は番組のキャスティングに強運を重視していました。

番組主演者オーディションの最終選考に残った10人を突然自宅へ帰し、その1時間後に家に電話をして、繋がった人を合格にしようと考えたのだそうです。
そして、最終選考に残った10人で唯一電話に出たのが柳葉敏郎だったと言われています。

≪噂話≫真矢みき 偽装結婚!?

先月末に明らかになった、女優の真矢みき(44)とバレエダンサーの西島千博(36)の結婚は偽装結婚だと言われています。

真矢みきは宝塚時代に宝塚歌劇団花組の男役トップスターの安寿ミラと付き合っていたことがありました。これは宝塚ファンの間でも有名であり公認されていました。

交際を始めてから6年程になり、今年に入って西島がプロポーズしたそうですが、西島千博は同性愛者の疑いもあり、2人の偽装結婚説は濃厚であると言えるでしょう。
有名人で同性愛者同士(別性)の利害一致の偽装結婚は珍しくありません。



FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。