スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国人の必殺糞尿撒き in神戸

7月1日AM8:00すぎ、兵庫県明石市のJR山陽線西明石駅を発車した播州赤穂発近江今津行き新快速電車で、乗客が非常ボタンを押したため停車、運転士が調べると、複数の車両の通路に人の便とみられる汚物が散乱していた。

 山陽線は、3本が最大約15分遅れ、約4000人に影響した。

スポンサーサイト

なんでランキング

池袋の街を行く男性100人に「なんでコイツがモテるの?」と思う男性芸能人を聞いた集計結果が出ている。


「なんでコイツがモテるの?」と思う男性芸能人。

1位 速水もこみち 18票
「IQが低そう」、「名前がスベってない?」、
「体臭がキツそう」「あまりかっこよく見えない」

2位 ウエンツ瑛士 17票
「おもしろくない」「芸人っぽくしてるのが腹立つ」 

3位 赤西仁(KAT-TUN) 16票
「性格が悪そう」、「上からものを言う感じがイヤ」

3位 森山未來 16票
「単純に顔がよくない」

5位 松山ケンイチ 14票
「『デスノート』のときはかっこよかったけど、メークを落とすとそうでもない」

6位 中居正広(SMAP) 12票
「おっさんなのに」、「ハゲてきてない」

7位 二宮和也(嵐) 6票
8位 小池徹平 4票
9位 堤下敦(インパルス) 3票
「カリスマモデルと交際なんて不思議すぎ」

10位 西野亮廣(キングコング) 2票
「そんなにかっこよくないのに、芸人ブームだからだろ」

あの「プチプチ」がオモチャに!

バンダイが、割れ物や壊れやすい物をショックから守るため梱包するときによく使われる川上産業登録品の「プチプチ(R)」をモデルにした、キーチェーン型玩具「∞(むげん)プチプチ」を9月下旬に発売すると発表した。  続きはコチラ

《噂》怨念CD? オフコース「YES-YES-YES」

オフコースの「YES-YES-YES」
間奏に
「ねぇ・・私も・・」
という声が入っているのは有名な話。

実はこれは霊の声ではなく歌詞とリンクした演出であることが小田和正本人の口から語られている。

「言葉にできない」の最後に英語で囁く部分があるが「南無妙法蓮華経」に聞こえるとも言われている。この真相は語られていない。

《噂話》三原じゅん子とコアラ(ハッピーハッピー)が離婚!

三原は今年2月の名古屋、5月は大阪で舞台の仕事があり長期間、自宅を空けた。その間、ほかの女性を同伴して都内の飲食店などに現れる夫の姿が複数回目撃されていた。女性問題は三原の耳にも入るようになり、地方から帰宅しても、夫が家にいないことが重なった。夫が仕事以外で家を空けるのは地方の仕事の多い自分にも責任があるとして周囲にも相談していたが、1度芽生えた感情はぬぐいきれず、離婚を決意。夫にも意思を伝えた。:日刊スポーツ。離婚の原因は最近の女性問題と報じられていますが、前々からうまくはいってなかったらしい。・・・細木数子に相談しても上手く行かなかったということです。


FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。